SSブログ

「ふるなびならたった3分でふるさと納税!」

佐々木蔵之介さんが丸刈り [ニュース]

決して悪いことをした罰ではありませんよ(^_^;)

舞台の役づくりで丸刈りにしたそうですよ。

写真を見たのですが・・・全く違和感がないですね

それよりも以外と似合っているような気がしますが・・・

丸刈りって本当に楽なんですよね。

洗うのも楽ですし、セットするのも楽・・・セットは楽というよりもいらないですね(^_^;)

ただ、丸刈りしたあとに大変なことが一つ、少し伸びてくるの寝癖がつく!しかもその寝癖がとても頑固なんですよね(^_^;)

なので、一度丸刈りにするとそのまま丸刈りを続ける方が本当に楽なんですよ。
2239616.jpg
↑↑↑私も昔はこんなでしたよ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

イワタデ日記ページTOPに戻る
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。