SSブログ

「ふるなびならたった3分でふるさと納税!」
-| 2016年06月 |2016年07月 ブログトップ
前の10件 | -

65歳以上の人口が・・・ [ニュース]

65歳以上の人口がとうとう4分の1を超えたそうですよ。

全件では15歳未満の人数よりも多いそうですよ。

これから日本はどうなるんでしょうか・・・(^_^;)

トルコで爆発 [ニュース]

トルコで爆発が起こったんですね。

なんだか世界が悪い方向に向かっているような気がしますね。

この爆発では死者も何十人も出ていますからね・・・

残念です。

今年の海外旅行は注意が必要かもしれませんね。何が起こるかわかりません。
タグ:トルコ 爆発

スリムキュット [美容とか健康とか]

スリムキュット


へぇ~部分痩せができる奇怪なんですねスリムキュットって。

なかなか難しいんですよね部分痩せするのって。

特に下半身だけ太っている人いますもんね。


スリムキュットで部分痩せできるなら・・・安いですよね。

子守康範氏 [ニュース]

子守康範氏さんが不倫!!

しかも週刊誌の発売前に謝罪をするなんて潔いいですね

というか・・・最近は不倫問題がたくさん取り上げられていますね。

ベッキーが始まりだったのかな?

と言っても、芸能関係者でお金を持っていれば不倫をしていない人の方が少ないのでは?

と思うのは私だけでしょうか?

男はお金と自由になる時間があればほぼ確実に不倫をしますよ。

そんな生き物ですからね(^^;)

G-SHOCK [日用品]

G-SHOCKって私の子供の頃は高価な時計・・・のイメージがあったのですが、今ではそんな感じじゃないですね。

流行の流れは凄まじく早いですね。

そ言えば、G-SHOCKと同じくらいに流行ったスプーンっていう時計は今でもあるのだろうか?


タグ:G-SHOCK 時計

妙義山 [日記]

山登りは一人では行ってはいけませんよね。

何が起こるかわかりません。

今回は妙義山に上りに行った60歳の男性が転落して亡くなっていますよ。

このように突然の死は周りの人に大きな負の影響を与えるんですよね。

特に家族には多大な負荷がかかります(>_<)

危険な場所には一人では行ってはいけませんよね。
タグ:妙義山

辛子たかな [食べ物・飲み物とか]

辛子たかな・・・

これは確実にご飯に合いますよね(´∀`)




お茶漬けにしてもいけるかも(´∀`)

これが500円かぁ~

買いですね!
タグ:辛子たかな

丸亀製麺 食中毒 [ニュース]

丸亀製麺のうどんで食中毒ですか(;゚Д゚)!

うどんでも食中毒になるんですね・・・

愛知県名古屋市の丸亀製麺だそうですよ。

全国チェーンだからもしかしたら他の店舗でもあるかもしれませんよね・・・たくさんの人がなっていないだけで・・・

確率は・・・少ないですけどね(´∀`)

妊娠している女子生徒に体育の実技ですか・・・ [ニュース]

京都府の高校で妊娠をしている女子生徒に体育の実技を競争したそうですよ(^_^;)

というよりも・・・妊娠しても退学にはならないのですね・・・

即退学になるイメージだったのですが、府立の高校はそうはならないのでしょうか?

その女性性とは現在も休学をしているそうですよ。
前の10件 | -
-|2016年06月 |2016年07月 ブログトップ
イワタデ日記ページTOPに戻る
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。