SSブログ

「ふるなびならたった3分でふるさと納税!」

10年保存クッキー [日用品]

保存食としては最強でないですか?



気になるのは保存料ですが・・・

もしもの時にそんなこと考えてられませんからね(^^;)

保存食っていつの間にか賞味期限が切れている・・・

なんてことがあるんですよね。

10年あればなんとかいけるでしょ?

それに、10年保存クッキーだけを置いているわけではないでしょうし、その時に賞味期限をチェックすることも可能。

まぁチェックし忘れても・・・10年のうち1回くらいは見るでしょ(^^;)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

背伸ばす方法 [美容とか健康とか]

背を伸ばす方法はいろいろなところで研究されているのですが、

結局は栄養をしっかりと摂って、良質な睡眠をして、適度な運動をする

これが大切になるみたいですね。


子供の身長ってなにげに気になるところですよね。

特に両親の背がそれほど高くない場合ですね。

もしかしたらこの子も小さいまま・・・なんて思ってしまいます。


でも、私両親よりも身長大きいんですよ。

自分の子供がどれくらいの身長になるかの計算式があるのですが、その計算よりも10センチ程高いです。

なぜ?

って思っていたのですが、解決しましたよ。

身長って遺伝で決まるものだと思っていたのですが、遺伝の影響は20%くらいだそうですよ。

残りは外的要素になるそうです。

なので、自分次第で身長を大きくすることも可能ということですね。

まぁ自分次第と言っても子供の頃にそんなことを考えているわけでもないので、結局は親にかかっているんですけどね。

適度な運動と、睡眠。そして、なくてはならない栄養素。

これらのバランスが決め手になるそうでうs。

特に栄養は十分すぎるほど摂っておきたいですよね。

吸収されているのかわかりませんからね(^_^;)

今はこれがあるので栄養は完璧ですね⇒他の子と比べて小柄な気が。成長期10代専門サプリメント

タグ:方法 伸ばす
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
イワタデ日記ページTOPに戻る
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。